人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイヤ

 「エイヤ!」で決めるという言葉を使うことはありませんか?夏休みセミナの受講生が感想を述べる際に、こんなコメントをしています。まずは、見てください。

(顔を見せないようにするのに、手間取りました)
「エイヤ!」って工学単位だったとは知りませんでした(^○^)。今年で夏休みセミナは13回目です。その中で一番受けた発言でした。茶化すのは、このくらいにしておきます。現実として「考えたけど、策が見つからない。だからエイヤ!で決める」ということがあります。エイヤを何回使ったかをカウントしてみようかな?と思いました。そこで、まず何故「エイヤ」を使う気になったのかを集めてみようと思いました。こんなフォームを作ったので、ぜひ入力にご協力ください。また、集計の結果を見られるようにしました。こちらもご覧ください。
by summer_sem2008 | 2013-09-02 21:35 | 2013セミナの後


<< 感想文 帰宅 >>