人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー 7 Bチーム

 Bチームがレビューを始めてくれました。プレゼンがまともになってきました。指導が入ったから当然か。「ええとこ」の企業の人、「ええとこの」学校の学生さんやから、あほとは違うはず。基礎学力はあるはず。ちょっとした こつを掴むと、自らの力でな「なんとか」できるようになるのかな?こんな教育orOJTを数度くらい繰り返したら、ええ人材を増やせるんやろな~。
 そのプレゼンを聞きながら、Y先生とK先生が突っ込みをしてます。短い時間のプレゼンを聞いて&するどい突っ込みをする。偉いな~。
 そうそう、こんな突っ込みをされても たじろぐことなく、応答できる。見てて うれしいな~。
レビュー 7 Bチーム_b0154012_22342866.jpg
by summer_sem2008 | 2011-09-01 22:32 | 2011セミナ開催中


<< レビュー 7 Eチーム 風呂上り >>